タイヤ交換の旅w。。

ひび割れブロックタイヤぢゃ嫌だぁ〜(ToT)・・・って事でタイヤ交換に行きましょう。。DAXの時は合わせホイール&チューブタイヤだったので自分でやったけどチューブレスタイヤなんて自分じゃ出来ないっす(汗。。なので慣らし(人間のねw)運転も兼ねて熊谷の南海へ・・・最近よく行くな(汗。。

  • F:3.50−12
  • R:100/90−12


↑ノーマルサイズですが、今時12インチタイヤなんてそうサイズが揃ってるハズ無く・・・TT91GPっていうレースユース向けのタイヤが・・・

  • F:100/90−12
  • R:120/80−12


↑コレを入れちゃいたぁ〜いw。。


店員に言うと・・・


『今日は作業する人がいないので明日来てください』


明日まで待てねぇ〜ヲレは・・・じゃあ・・・


大宮へ行きますw


ココはライコランドって言う一番デカイ用品店です。。店員にサイズを言うと・・・


『無いです!。。ココにあるだけです!』


なんぢゃい!(怒。。無いんかよ。。


はぁ・・・所沢に行こう・・・


所沢店・・・家族で経営してるのね。。おじいさんが・・・


『今日は倅が休みなんで明日来てくんない』


明日?・・・ココもかorz


気付いたら武蔵村山にいた(汗。。


やっと欲しいサイズとタイヤ交換してくれる人が見つかりました(疲。。



 
コレが



 
やっぱ新しいタイヤは良いやぁ〜ねぇ〜w。。



何か走りたくなったので林道へ寄り道w。。


結局、ちょっとのはずがツーリングみたくなっちゃったなww。。


家に帰ってから燃料コックを回して遊んでたらまた漏れてきた・・・(泣。。