再生


凹んだね。。


でも、フロートチャンバーのネジが緩んだのは紛れも無く自分が悪いわけで・・・。。凹んでても仕方ないので再生・・・


配線が熱で溶けたのでステーターコイルごと交換、、、フライホイールを外すのに汎用のプーラーで・・・げ、、、クランクシャフトのネジの部分を壊してしまう(泣。。


更に凹む・・・。。



手持ちのエンジン(元のDAXの)からクランクを摘出→移植。。でLクランクからSクランクなった。。


その後、、、カムの軸受けがダメになり武川のレギュラーヘッドに。。それに伴いハイカム・・・2枚クラッチ・・・とエンジンだけは進化w。。


2005年3月で保険が切れたので今は冬眠中(汗。。暇があったらフレームを塗りたい今日この頃・・・(汗。。