再生
凹んだね。。
でも、フロートチャンバーのネジが緩んだのは紛れも無く自分が悪いわけで・・・。。凹んでても仕方ないので再生・・・
配線が熱で溶けたのでステーターコイルごと交換、、、フライホイールを外すのに汎用のプーラーで・・・げ、、、クランクシャフトのネジの部分を壊してしまう(泣。。
更に凹む・・・。。
手持ちのエンジン(元のDAXの)からクランクを摘出→移植。。でLクランクからSクランクなった。。
その後、、、カムの軸受けがダメになり武川のレギュラーヘッドに。。それに伴いハイカム・・・2枚クラッチ・・・とエンジンだけは進化w。。
2005年3月で保険が切れたので今は冬眠中(汗。。暇があったらフレームを塗りたい今日この頃・・・(汗。。