試乗

今日も6:00起きです。Fブレーキのエア抜きをしてフロント回りの電装、ギボシの変更等おこなっていよいよ試乗・・・やけにパンパン言ってると思ったらヘッドガスケットが抜けちゃった(>_<)。仕方ないのでゴリラに乗って南海部品へ。もう今月何回行ったのやら(-_-;)。無事ガスケットを買って交換ののち再試乗・・・キック一発でエンジンが掛かる^^。ギアをローに入れて庭でちょろっと乗ってったらいきなりヘッドカバーがオイル拭きながらグルグル回りだし慌ててエンジンを切る。



やってしまった・・・orz


回り止めが全て吹っ飛んでる。


カムスプロケット止めのボルトの締め忘れです。


ひん曲がったボルトが悲しいです(ToT)/~~~