・・・のはずだったんだけどあいにくの雨。この日の為にDAXを仕上げたのに意味ないぢゃん(T-T)。

●ゴリラ
エンジンオイル交換しDioマスター取り付け。コレでスロットルケーブルさえあれば乗れるんだけど。エア抜きがまだ甘いので再度エア抜きをする(予定)。


●TM-MJN
DAXに付けるかゴリラに付けるか悩み中。最初DAXに付けようと思ったらフレームにキャブのトップが当たる。キタコのアタッチメントでどうにか付くけど左振りは燃料ホースとコックが邪魔で右振りにすると燃料コックが使いづらい。ゴリラにはさすがにモンキー用だけにアタッチメント無しで付くけど最初からフレーム2ヶ所削らないと付かない。
結局、ゴリラはマフラーもブレーキホースもヨシムラなのでゴリラに付ける事になるだろう。でもCD90のヘッドはインテークが狭いのでコレも削らないと段付きになっちゃいますね。