暇なので県内のバイク用品店を回る。ドライバースタンド2りんかん、ライコランド、南海部品・・・等4件ほど。でも、ほとんど品揃えは一緒なのね(笑)。途中、リザーブにならずに結構走るね・・・何て思ってたらガス欠になった(汗)。どうやらコックにONとRESを間違えてつなげてたみたい。直ぐ目の前にスタンドがあったから良かったけど。セルフで2.58ℓ入った。サービスマニュアルにはタンク容量2.5ℓって書いてあるけど(笑)。


DAX

何かFキャリパー廻りから異音が・・・Gクラのサポートの取説通りにNチビのキャリパー、リードのローターとGクラ指定で揃えたけど個体差があるらしくシムで調整って書いてある。ローターを見ると当たりが強いらしく内外の跡の付き方が違う。初めサポートの内側にシムを入れてフロントを浮かせ回してみて異音が消えたの確認。実際に押してみたらその内また異音が(汗)。今度はキャリパーの外側にもシムを入れて・・・やっぱり異音は消えない。次回は片側に2枚入れてみよう。

●ゴリラ

ヨシキャブ取り付け。CD90用のイグニッションコイルなので適当に付けてます(汗)。