今日は珍しくセピアで出勤。
仕事終わりに駐輪場で88ccゴリラに乗る健太郎と一緒になった。
『やる?』
「いいですよ」
的な会話で成立w。
以前、自分のDAXでV100のエンジンを積む祥司君のHiとやった時にあまり大差なかったのでコレはイケるかも・・・何て甘い考えがあったねぇ(汗)。

先行でスクーターの加速の良さ(モンゴリ系より)を生かして差を広げる。直角カーブを抜けゆるいS字・・・前方に軽自動車が停まってたのでバックミラーを見ながら健太郎との距離を確認しちょっと減速、すぐに加速。後は伏せてゴール・・・の筈が差されました(>_<)。
やっぱり距離が長かったなぁ。‘よわkm’で頭打ちじゃ勝ち目無かった。