m_ichi2007-06-27

天気も良いので久々のツーリングです。。今日も暑くなりそうなので行き先は軽井沢!・・・ってツーリングって程の距離ぢゃないですな(-_-;)。。


普通に裏道→R18・・・『おぎのや』で釜飯を食べようと思ったらリニューアル中との事で残念。。碓氷バイパス前に工事の片道通行でトラックの前に出て先頭に立つ。。やっぱり原チャはある程度勢いは付けておかないと苦しいよね。。でも全然フケない(ToT)。。・・・この後軽井沢内でもカブリまくりです(ToT)。。早々に軽井沢を立ち去り和美峠へ。。下り怖ぇ〜(汗。。R254に出てサンクスで昼食を取り裏道を通って帰宅。。


今回は久し振りにゴリラでツーリングをしたけど、やっぱりケツが痛ぇ〜(>_<)。。乗り始めて数十分でケツが痛くなるのって・・・よくモンゴリ系でカッコイイからってケツが痛いのを我慢してでもカスタムシートを入れてる人がいるけどヲレのはカッコワルイのにケツが痛くなるw。。お金があったら真っ先に変更したいよ(-_-;)。。CD90のノーマルシートを合わせて見ると・・・結構イケルぢゃん。。要改良だけど。。


●走行距離
174km

●燃費
34km/ℓ