気まぐれですw。。
近所のオートバックスでテールランプ、ウインカーのバルブを買い、DAXからバッテリーレスキット(電解コンデンサー)を拝借し、今は亡きCD90の自賠責TDRへ入れ替えたので来年の3月までは乗れる・・・てか、めっちゃ久し振りに乗ったよ(汗。。


約一年ぶりの2st80ccはキック一発で目覚めるw。。をを!!。。自分の持ってるバイクで一番目覚めがいいぞ!!w。。


始めこそ調子が悪かったけど10分も乗ってるうちに「ぬわわkm」。。あれ?もっと出たよなぁ・・・20分後、「ぬわえkm」う〜〜ん。。もうちょっと(汗。。まぁ、こんなもんですかね。。


で、いつものダムへ。。今日は逆周りで。。最後の直線でやけに調子良いと思ったらパワフィルが外れてた(汗。。ゴムの部分がデロデロになっちゃったので新しいの買わなきゃ。。


そうそう、空ぶかしすると『仮面ライダー』みたいな音が・・・懐かしいw。。


あっ!ゴリラは9/11で自賠責が切れてたよぉ(汗。。