ドリブン31→32

何かガソリンくさい・・・ポッケを見るとまたもやオーバーフロー(汗。。サビなのかなぁ?やっぱりちゃんとタンクのサビ取りをした方がいいですよね(>_<)。。油面も合ってなかったのでフロートアームを曲げて規定の19mmに合わせて見る。。コレでオーバーフローが直ればいいけど。。


余分な作業の後スプロケットの交換・・・が、キタコのスイングアームってアクスルシャフトより穴が小さいようでタイヤが前まで移動せずココでも余分な作業、ドライブスプロケットを外してチェーンを後ろにずらして外す。。てか、ブレーキロッドも長すぎるのでペダルの所から外して・・・余分な作業が多すぎる(汗。。


スプロケットの交換も終わり、国道に出ていつものテストコースへ向かおうと思ったら淳君のKSRとスライドした。。ミラーで見てるとUターンしてやってきて一緒に試運転する事に。。てか、ポッケとKSR-?ぢゃ一緒に走るのは無理でしょ(汗。。


タイヤが8インチに変わってるのでスピードメーターが合ってない気がしたので併走してもらったら60km位は出るようだと・・・w。。乗った感じも32Tの方が回りきってる様なのでこのまま様子を見ることに。。


さて、今度のツーリングはポッケで参加しようと思ったけど淳君からダメ出しされて・・・やっぱりDAXで参加かなぁ?。。