イチゴ狩り

今日はイチゴ狩り(栃木)ツーリングの日ですが急遽15:00から予定が入った為前日に淳君にTELして途中で帰って来ようと思ってポッケで集合場所のファミマへ・・・

何かわざわざ自分に合わせてくれて近場のイチゴ狩りツーリングに変更してくれました。。申し訳ないですm(__)m。。てか、ポッケで大丈夫かな?。。そんな事だったらDAXかゴリラにすれば良かったと・・・ちょっとは思ってみたものの、この日の為にポッケを忙しく仕上げたワケで・・・でもやっぱ無謀でしたね(汗。。


ファミマからは国道やらバイパスやらを通って・・・何処ぞのローソンで休憩。。ココまでほぼ全開で来てしまったのでプラグの焼け具合をチェック。。頭が溶けてないかとヒヤヒヤもんでしたが良い焼け具合でした。。
誰かにポッケのチェーンラインがおかしいと指摘されチェーンを張り直す。。今日も工具の出番ですw。。




道の駅『いちごの里よしみ』




イチゴ農園・・・今回のイチゴ狩りの言いだしっぺですが・・・22個食べてギブアップです。。中央の淳君は40個以上食べてましたw。。




道の駅『おがわまち』。。B級グルメ派の淳君は他の所に行きたかったみたいですが時間の関係でココで昼食。。




ココにポッケで来た事を後悔してますw。。かなりポッケに無理をさせてしまった。。



てか、めっちゃ疲れた(>_<)。。
でも、ポッケに乗るのは楽しいし、お荷物でも優しく相手してくれた仲間のお陰で有意義な一日でした。。