お花見ツーリング

今日は久々のクロちゃんと二人でツーリングです。。行き先は奥多摩!。。なので先日ヘッドを組んだばかりのDAXで。。でも、いきなり決まったので準備に手間取り待ち合わせ時間に間に合わずウチに来てもらう事に(^_^;)。。
準備も済ませ暖機もしていざシュッパ〜ツ!・・・あれ?チェンジペダルが付いてないや(^_^;)。。あわてて探すも何処に置いたか忘れちゃって・・・やっと見つけ、気を取り直してシュッパ〜ツ!


1速・・・2速・・・ん?2速?・・・・2速?・・・えぇ〜〜〜っ?2速に入らない(-_-;)。。


時間も無いので今日もポッケの出番です(汗。。


普通に街を出て峠へ・・・

ちょっと無理をしたので頂上付近で休憩。。



途中のセブンで休憩。。ココでポッケで奥多摩は無理と判断して予定変更。。



鎌北湖です(汗。。今日は陽気が良いので人がイッパイでした。。



いきなりですが円良田湖です。。まだ桜は早いかな(^_^;)
ココからクロちゃんのDAXとポッケをチェンジして・・・をを。。やっぱこのエンジンはイイわぁ〜。。




本庄で昼食を取って後は帰るだけ・・・



途中、乗用車ペースで暇だったので撮ってみましたが・・・ヘタですね(汗。。


いつもの自販機の前で休んで解散。。



いや〜今日も疲れた。。お馬さんがあと3頭くらい増えればもっと楽なんだろうけど(^_^;)。。