テールベースを作り直しました。。今回も“ヤッツケ”には変わりありませんが曲がっては無いと思いたいですw。。でもデジカメ電池切れで画像はありませんw。。


天気が良いのも今日までのようなので長瀞へ桜を見に行きました・・・いや、行けませんでした(汗。。
何故か峠でオイル警告灯が点灯して、、、そのうち平地でも点灯しっぱなしなっちゃて・・・桜どころぢゃありません(>_<)。。オイル残量は出発前に点検したところかなりあり警告灯が点灯するワケ無いんですけどね。。コンビニで再度点検したら結構残ってたのでセンサーが逝かれちゃったのかな?。。一応左に車体を振っておきましたけどw。。

てか、今日はハーレーが多いですね。。あの日なんですかね?。。