倉庫の・・・

今日はお休みなのでアンナ事やコンナ事や・・・なんて考えてたけど、、、外は生憎の雨。。こんな日にバイクなんて弄ってたらバカだよね(汗。。そこで倉庫兼作業場で何かやろうと思ったら・・・



ヘッド待ちの3号機エンジン




OH途中のNチビキャリパー




下地作り中のフェンダー




なんぢゃこりゃ〜




バラシ中のVM18



どれもこれも中途半端。。気分がノッテルうちに組んぢゃえばいいのに・・・(>_<)


さて、どれから片付けようか?


やっぱり一番簡単なキャブで(汗。。
思ってたほど汚れて無かったので良かった。。灯油とキャブクリーナー、パーツクリーナーでキレイキレイしましょ。。
PJは#20が入ってたのでコレでいいか。。MJは・・・最近視力が落ちたので読めない(汗。。でもミクニ六角小ならTD用のが家にあるから大丈夫♪。。
でもマニが合わないからポッケにポンぢゃ無いんですよ。。コレが付けれれば多少楽になる・・・ならないか(汗。。


今日はココまで。。