コメントありがとうございます。。


さて、質問の件ですがこちらも詳しいワケではありませんし個体差もあるので体験談って事でw。。


●CD90エンジン
ノーマルの85cc+ハイカムで普通に90km/h(武川製メーター読み)出ると思います。。状況によっては3ケタも可能かと。。

公道では無いですよ一応・・・(汗。。


スプロケット
タイヤサイズにもよりますが10インチの場合・・・確か16-31位だった思います。。2次減速比は大体2〜1.9位ですかね。。


●キャブ
絶対PE24よりヨシキャブですw。。PE24は構造上スロットルバルブが張り付き易くスロットルが戻らなくなることがあるようです。。キャブセッティングは奥が深く自分もよくわかりません(汗。。でも、なんとなくでもとりあえず走っちゃうんでそれほど深く考えなくても良いかも。。ただ、ヨシキャブはPJが決まらないと全然フケ無かったのとポートの段付きは修正しないとまともに走らないです。。