Re

>アキさん
こんばんわ。。

その二次減速比だと4速9000rpmで90km/h位です。。それ以上回すとかなり振動が出ますので程々に(^_^;)。。


ゴリラにヨシキャブ・・・付けた様な付けない様な(汗。。
CD90はロングストロークなのでヨシムラマニだとモンキーエンジンの取り付け位置よりちょっと前になります。。なのでそのままだとキャブトップがIGコイル取り付け部(6Vフレーム)に干渉したような気がします。。一度キタコのアタッチメントで左振りにしてみましたが左側は燃料コックがありカッコ悪い位置にしか付かなかった様な気がします。。武川のPE24用(ヨシキャブと同径なので)の左振りも試しましたがマニが長くてパワフィルがサイドカバーに干渉した気が・・・今DAXで左振りにしてるのは多分デイトナあたりのPE24用マニだった気が・・・



気がする・・・を連呼してますが記憶力が・・・(汗。。
Gクラの可変マニを使えば見栄えはイイかもです。。でもアレって高いんですよね(汗。。


CDIは・・・個人的意見なのですが自分には違いが解りそうもないのでモンキー系には社外CDIは無意味だと思ってます。。でも、ゴリラはノーマルCDIを持ってなかったので武川製を使ってますけど(汗。。ちなみにDAXはハーネスがCD90用なのでCDIもノーマルのCD90用です。。でも、社外CDIは気分的にイイですよねw。。


武川のメーター・・・よく読んでいただいたようでありがとうございますm(__)m。。
普通の電球の色ですw。。



自分も今、ポッケが手探り状態なので他のサイトを見たりで・・・試行錯誤してます(汗。。
ウチはあまり参考にならないと思いますが(>_<)。。