完成(仮w)

細かい所はまだまだだけど、一応乗れるようになりました。。


配線も終わりライトも付きました。。



DIOマスター。。相変わらずエア抜きは嫌いです。。



汚いままのキャリパー(汗。。



メーターギアを右側に変更



似たような画像ですが・・・某ダムまで試運転。。
ブレーキが効きません!。。
所詮スクーター用ってトコなんでしょうか。。それでもポッケのドラムよりは効きますが。。


DIOアウター&CD50インナーのデーターが無いので適当に組んだら柔らか過ぎた(汗。。Fブレーキを掛けるとブレーキホースがタイヤに干渉するし(汗。。でも、フォーゲルホイールより武川ホイールの方が幅が狭いのでタイヤは有効に使えるようになったので良かった。。


YSR用のスピードメーターはギアを8インチに変えたけど・・・5速で回転数÷100−10km・・・な表示です。。大体合ってると思いますが。。あ、照明が赤なのがイヤw。。



こっち向きだとキャリパーが見えないので映えないね。。


●その他

  • ステム加工(ハンドルロック)・・・SAOテクニカルサービスさん
  • インナーチューブ寸詰め(90mm)・・・OUTLINEさん
  • 南海ハンドルを20mmづつカット・・・O合君
  • DIOアウターアクスル径を10mm→12mm・・・T河原さん
  • YSR用ハイスロ、集合スイッチ
  • RX80用クラッチレバー


なんだかんだで結構かかっちゃたなぁ(>_<)



●今後・・・
ブレーキング時のダンピングを少なくする・・・シートパイプのオリフィスを塞いで小さい穴を開ける?&カラーを入れる&油面を上げる。。てか、いっぺんにやるとワケが分からなくなるから・・・時間が掛かりますね。。
あと前下がりなのでリアを下げたいな。。


●メモ
武川2ピース8インチ用・・・68cc#20