●油面変更

まずは左側から・・・ピンボケですがヤマハG-15を武川と同じ68ccくらいに。。#20と#15の違いはあるけど。。



油面を計ったら115mm→99mmでした。。全バラしてないのでもうちょっと油量が多いかな?。。右側は交換しないで補充のみで油面99mmに合わせる。。 



バネを外した時に何か張力を感じなかったので左側の15mmのカラーに変更。。イニシャルが5mm掛かった事になるけど違いなんか分かるワケ・・・(汗。。


フォークにインシュロックを巻いて試運転。。空気バネが効くようになったので良いハズですw。。


●ディメンション変更

数日前と比べて後ろが下がってません?。。



後ろが下がり過ぎたので6mm程突き出し。。


リア加重が増えたので幾らか良いハズですw。。


スプロケ変更

YSRのメーターにしてから何か遅くなった気がする・・・と言うか気付くと10000rpmも回ってるんでひとつ落としてみました。。



◎メモ
06451-166-405_キャリパーピストンシール