フォーク


偽武●2ピースですw。。



分かりづらいと思いますがかなりハタキキズが(汗。。
ダメ元でオイルストーン、ペーパーで引っかかりを取る。。オイル漏れしなきゃいいけど(>_<)



右側のG'用のシートパイプに変更。。てか、もう廃盤になったみたいです。。



上:アウターを偽DIO用に変更。。30mmくらい短くなってますw。。



Y沢君に貰ったノーマルフォークと比較。。アンダーブラケットの所で15mmくらい短くなってます。。



●データー
スプリング:334mm
シートパイプ:G'(112mm)オイルロックピース無し
フォークオイル:ヤマハG-15 90cc
油面:77mm
フォーク長:485mm



やっちゃんに貰った純正ホイールを仮組み



メーターギア側に15mmのカラー



ブレーキ側に10mmのカラーを入れハブとホイールの間に武川のスペーサー計12mmを入れセンター出し・・・何かカラー&スペーサーだらけになってしまったけど、武川ハブを選んだ時点で負けだね。。選択肢が全然無いんだもん(汗。。ローターはハブ側の取り付けピッチの関係で武川の150mmだし(汗。。Nチビ規格のハブだったらポッケと同じにすればよかったんだけどね。。