奥多摩〜塩山〜雁坂


7:300集合です。


ミーティングも済ませ出発〜♪
今日の先頭っぴきはE原さんとHメちゃんです。自分はシャコタン4Lなので大人しく後方待機・・・が最初のフリー走行で気付いたら前の方にいたね(汗。でも、やっぱりダメダメでした。


材木屋の前で小休憩しDAX二台と給油の為先に出発。小沢峠途中でクロちゃんのDAXが付いて来ないので引き返してみると立ち往生してました(汗。後発隊には先に行ってもらいJスケ君が原因究明・・・

どうにかエンジンもかかり4台で再出発。



奥多摩湖です。湖は見えないけどw


さ、ここから柳沢峠までフリーランです。前回、ここでE原さんに遣られてるので先行逃げ切りを決め込むハズだったんだけど・・・同じ所で遣られました(>_<)。やっぱりシャコタンぢゃ無理っス。




エンジンに助けられながらどうにか柳沢峠到着。F魔さんにこれぢゃ楽しめないだろうってダメ出し食らいました(汗。



お昼は塩山のガストへ・・・今日は『食のアツシ君』がお休みなので仕方ないですね。。




牧丘で給油
コノ後みとみまでは・・・楽しかったですよ。何回か怖い思いをしましたけどw。



巨乳・・・ぢゃない巨峰ソフト


雁坂トンネルでは原付なのに箆棒な通行料を取られる(汗。



コンビニで休憩→解散


参加された皆さんお疲れ様でした。




あれ?16:00に解散したのに帰宅したの20:00だよ(汗。



●言い訳
やっぱ、足回りとキャブセッティングは大事なんだ・・・と(汗。