佐野ラーメン

2009年ラストツーリングです。佐野ラーメンではじまり、佐野ラーメンで〆るw



前日の雨の為、一時間遅れで集合



前回も休憩したサンクスです



ぶんぶく茶釜の茂林寺・・・でも観光はしません(汗。



『ラーメン大金』
前回と同じ場所ですね。。てか、帰ってから気付きましたが同メニューのちゃーしゅー麺。。
でも、チャーシューの数が減ってますよ。。


ラーメンも食べ、駐車場でまったりし、さ、帰ろう・・・と思ったらショーヂ君が
『俺は全然走ってねぇ〜』
と泣き付いて来ました(汗。
しかたなくSSへ(笑)
桐生の梅田湖へ・・・


足利CCまでは快適でしたが、そこから先はウエット(>_<)
ゆっくりなのにリアタイヤがズリズリで怖かったです(泣。なので分岐で梅田方面には行かず松田川方面へ。。
コレがまた狭くウエットで・・・わざわざ汚しに行った様なモノでしたね(汗。。
至らぬSSコーディネーターですいませんでしたm(__)m


後は南海でお買い物&休憩、最終のセブンで解散。。


ラストツーは寒くも無く無事に〆る事ができました。