耐久

参加してきました。。


初っ端からエンジンが掛からずかなり焦ったり、バテバテになりながらもブリーザーを引っこ抜いたら何となく・・・でも、何か調子悪そな(汗。。



予選前。。特に緊張する事もなくリラックス。。



シフトアップのゴリラを見ながら、カッコイイなぁ〜〜〜。。

で、肝心の予選は、めっちゃ楽しめました(汗。。



初めてのル・マン式。。クラウチングスタート・・・嘘です(汗。。
まぁ、最後尾からスタートだったのでもう完全にリラックスムード(汗。。


最初の何周かでかなりジャンプアップして調子に乗ってたら、4コーナー抜けた所で押し出されコースアウト(>_<)。。何とかコケずにコースに戻り・・・S字の切り替えし・・・フロントが引っかかりコケそうに。。こりゃ、さっきのでフロントが逝っちゃったかなぁ?とピットイン。。でも、誰も居ません(T_T)。。ピットロードでは真っ直ぐ走ったので気のせい?仕方なくまた走り出す。。S字までは普通に走行。でもやっぱ切り返しでフロントが引っかかりコースアウト(汗。。もうダメ、交代してくれよぉ(ToT)/~~~
何とかアツシ君に繋いでフロントの修復・・・あぁ〜〜めくれ上がったフェンダーがシリンダーヘッドに引っかかってフロントが切れなかったのね(汗。。


アツシ君→ショーヂ君と繋ぎ、2回目の走行。。


フェンダーが無いねw
てか、楽しかったぁ。。


あとは、アツシ君→ショーヂ君・・・無事ゴールしました。。


今回は3人中レース経験者はアツシ君だけでどうなる事かと思ったけど、初レースにしちゃ上出来でしょう(汗。。
お疲れ様でした。。そして足を引っ張ってゴメンネ(汗。。

最後になりましたがヘルパーのFU魔さん、モリさん、ヤス坊君ありがとうございました。。お陰でレースに集中できましたm(__)m