箱根



スタート!

逗子からR134の海岸線をひた走る。混んでるけど結構好きなコース。でもこんな所で止まらないので画像は無しな(笑)



西湘バイパス西湘PAで。海の見える席なのに・・・



生姜焼き定食(笑)。最近海の幸ばかりなんで。。


ぼけ〜と走ってったらターンパイクの料金所に着いてしまったが気分じゃないのでUターン。R1で給油して七曲へ。



NINJAと富士山その1(箱根園)



NINJAと富士山その2湖尻から箱根スカイライン



俺と富士山・・・あれ?写ってないや(笑)



NINJAと富士山その3料金所


ここからの長尾峠は好きな峠だけどやっぱり気分じゃない(笑)。



山中湖。無性にソフトクリームが食べたくなったけど何となく通り過ぎ・・・



富士吉田、牧丘、三富、大滝と道の駅を悉くスルーし荒川で念願のソフトクリームを。




西湘から写真撮るだけでほとんど休まず淡々と走ったので明るいうちに帰ってこれた。。