97cc

メインハーネスを加工してエンジンをダックスに載せて一応完成しました。。



その他変更点は

140km/hメーター・・・こんなにはいらないかなぁ(汗。。




ヨシムラTM-MJN24Φ
あと、CD90エンジンにダックスのステップは使えないのでCD90用のを取り付け。。でも、それだとブレーキうペダルが上過ぎるのでストッパーを肉盛して取り付け。。キャブが右振りなので燃料コックが使えずリザーブが無い状態に(>_<)。。燃費悪そうだからガス欠が心配です。。



早速某ダムへ試乗。。
まだ慣らしですがMJ#92.5、PJ#22.5では薄いです(>_<)。。
ゴリラでは軽量オイルフィルターローターが効いたのか上り坂が結構ダルくなったけどさすがに97ccなら全然問題ないです。。やるなぁタイカブエンジンって所ですかな?。。次はJUNの105ccあたりに・・・